2008年1月25日金曜日

ディスプレイ



大阪を歩いていて、目にとまったディスプレイ。
カッコ良かったので、写真を撮りました。
御堂筋にあるビルのウィンドウ(何のビルだったか詳しいところまで覚えてきませんでしたが)、「BRIDGESTONE」の展示のようです。(ウィンドウの上部にロゴが)

展示内容は詳しくは見ませんでしたが(しっかり見ろよ!)
「エコ」をテーマにした展示。青々とした森林の写真の壁をバックに、鮮やかな緑のメッセージボードがインパクトになっていました。

横幅がかなりあったので、まずそのスペースの大きさに、目がひかれました。
背景色の黒や深い緑など、シックな色合いが自分好み。
また、ガラス窓を挟む壁がマットブラックなのも渋さがあってカッコ良い!

周囲の渋い色合いの中で、鮮やかな緑は美しく見えます。
白いパネルも落ち着いた明るさが絶妙で清潔感があります。
おそらく中に電気が入っていると思うのですが、光を通した色はキレイですね。

全体的な色使いや、デザインが自分好みでありました。








0 件のコメント: