skip to main
|
skip to sidebar
maborok
2009年11月11日水曜日
Gokuri
白をベースにした配色で商品と金魚の鮮やかさが映える。
さらに、金魚が飲んでいる写真もインパクトがあって面白い。
ワイドな画面がスマートでスッキリとした印象を与える。
右側の写真に対して、左側の文字が抑えとなって
バランスがとれている。
写真とロゴを大胆に配したシンプルな構成だが。
ビジュアルの強さが際立つインパクトのあるポスター。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
►
2021
(5)
►
10月
(2)
►
9月
(3)
►
2019
(3)
►
5月
(1)
►
2月
(2)
►
2018
(1)
►
1月
(1)
►
2016
(6)
►
5月
(2)
►
4月
(4)
►
2015
(6)
►
8月
(2)
►
7月
(1)
►
6月
(1)
►
4月
(2)
►
2014
(20)
►
10月
(1)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
1月
(6)
►
2013
(78)
►
12月
(5)
►
11月
(25)
►
10月
(25)
►
9月
(11)
►
8月
(7)
►
2月
(5)
►
2012
(16)
►
9月
(1)
►
8月
(7)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(3)
►
2011
(20)
►
12月
(2)
►
11月
(2)
►
10月
(1)
►
9月
(3)
►
4月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(6)
►
2010
(30)
►
12月
(4)
►
11月
(15)
►
10月
(8)
►
1月
(3)
▼
2009
(167)
►
12月
(57)
▼
11月
(24)
カミロボエキスポ
DESIGNTIDE TOKYO
烏龍茶
BOSS silky black
ホッとタイム
一膳三役
dyson広告
THIS IS IT
iphone雑誌広告
フォルクワーゲン 企業広告
名古屋ふらんす
アトムの命題
JTマナー広告
Rezepte gegen die Langeweile
ホッピーの瓶
水の王
animals are not toys
クラッカー
albion
青山銀蝿
LEGO
awai
Gokuri
uno
►
10月
(15)
►
9月
(17)
►
7月
(17)
►
6月
(7)
►
5月
(2)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
2月
(10)
►
1月
(5)
►
2008
(36)
►
12月
(12)
►
11月
(16)
►
6月
(1)
►
5月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(5)
►
2007
(5)
►
10月
(5)
自己紹介
maborok
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿