skip to main
|
skip to sidebar
maborok
2009年11月20日金曜日
ホッピーの瓶
昔懐かしい雰囲気を感じさせるデザイン。
線の太いスクリプト体とPOPなカタカナ書体がマッチしている。
この書体が商品のイメージを決めているといっても過言ではないか。
白一色の印刷は、シンプルで昔の印象。
カラーラベルはシックな色合いでクラシックな印象。
ラベルの方は、ロゴの帯が中央にあり、他の要素がそれを囲むように
ならんでいてマークとしてインパクトが出る。
個性的で、記憶に残るデザイン。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
►
2021
(5)
►
10月
(2)
►
9月
(3)
►
2019
(3)
►
5月
(1)
►
2月
(2)
►
2018
(1)
►
1月
(1)
►
2016
(6)
►
5月
(2)
►
4月
(4)
►
2015
(6)
►
8月
(2)
►
7月
(1)
►
6月
(1)
►
4月
(2)
►
2014
(20)
►
10月
(1)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
1月
(6)
►
2013
(78)
►
12月
(5)
►
11月
(25)
►
10月
(25)
►
9月
(11)
►
8月
(7)
►
2月
(5)
►
2012
(16)
►
9月
(1)
►
8月
(7)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(3)
►
2011
(20)
►
12月
(2)
►
11月
(2)
►
10月
(1)
►
9月
(3)
►
4月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(6)
►
2010
(30)
►
12月
(4)
►
11月
(15)
►
10月
(8)
►
1月
(3)
▼
2009
(167)
►
12月
(57)
▼
11月
(24)
カミロボエキスポ
DESIGNTIDE TOKYO
烏龍茶
BOSS silky black
ホッとタイム
一膳三役
dyson広告
THIS IS IT
iphone雑誌広告
フォルクワーゲン 企業広告
名古屋ふらんす
アトムの命題
JTマナー広告
Rezepte gegen die Langeweile
ホッピーの瓶
水の王
animals are not toys
クラッカー
albion
青山銀蝿
LEGO
awai
Gokuri
uno
►
10月
(15)
►
9月
(17)
►
7月
(17)
►
6月
(7)
►
5月
(2)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
2月
(10)
►
1月
(5)
►
2008
(36)
►
12月
(12)
►
11月
(16)
►
6月
(1)
►
5月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(5)
►
2007
(5)
►
10月
(5)
自己紹介
maborok
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿