skip to main |
skip to sidebar
ホッとタイム
B=C⇨A
食品のパッケージにありがちなくどさがなく、
すっきりしていて好感が持てる。
洗練されたデザイン
料理写真や派手なロゴで主張することの多い
食品のパッケージにおいては、ある意味
王道感からはすこしずれた印象がある。
配色の妙。
定番色からすこしはずれた
落ち着いた色合いで品がある。
商品名の書体も、
フォントの打ち文字でシンプルである。
食品棚における相対的な見え方では
シンプルさが目を引くと思う。
中央にキューピーの文字とイラストが
レイアウトされていることで、
安心感のあるブランドイメージも伝えられている。
ブランド力があるからこそ、
活かされるシンプルなデザイン。
0 件のコメント:
コメントを投稿