skip to main
|
skip to sidebar
maborok
2009年11月11日水曜日
awai
余分な装飾がなく、
瓶のフォルムをシンプルに見せたデザイン。
ロゴの印刷部分も小さく、非常にシンプル。
透明に白という色合いが上品であり、
透明感が感じさせる。
箱は色鮮やかなグラデーションで瓶との色の対比がよい。
全て白で統一するのでなく、箱を鮮やかにすることで
華やかさが感じらる。
外箱が色鮮やかになっていることで、瓶の透明さが活きてくる。
柔らかな印象で、
女性が手に取りやすいものになっている。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
►
2021
(5)
►
10月
(2)
►
9月
(3)
►
2019
(3)
►
5月
(1)
►
2月
(2)
►
2018
(1)
►
1月
(1)
►
2016
(6)
►
5月
(2)
►
4月
(4)
►
2015
(6)
►
8月
(2)
►
7月
(1)
►
6月
(1)
►
4月
(2)
►
2014
(20)
►
10月
(1)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
1月
(6)
►
2013
(78)
►
12月
(5)
►
11月
(25)
►
10月
(25)
►
9月
(11)
►
8月
(7)
►
2月
(5)
►
2012
(16)
►
9月
(1)
►
8月
(7)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(3)
►
2011
(20)
►
12月
(2)
►
11月
(2)
►
10月
(1)
►
9月
(3)
►
4月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(6)
►
2010
(30)
►
12月
(4)
►
11月
(15)
►
10月
(8)
►
1月
(3)
▼
2009
(167)
►
12月
(57)
▼
11月
(24)
カミロボエキスポ
DESIGNTIDE TOKYO
烏龍茶
BOSS silky black
ホッとタイム
一膳三役
dyson広告
THIS IS IT
iphone雑誌広告
フォルクワーゲン 企業広告
名古屋ふらんす
アトムの命題
JTマナー広告
Rezepte gegen die Langeweile
ホッピーの瓶
水の王
animals are not toys
クラッカー
albion
青山銀蝿
LEGO
awai
Gokuri
uno
►
10月
(15)
►
9月
(17)
►
7月
(17)
►
6月
(7)
►
5月
(2)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
2月
(10)
►
1月
(5)
►
2008
(36)
►
12月
(12)
►
11月
(16)
►
6月
(1)
►
5月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(5)
►
2007
(5)
►
10月
(5)
自己紹介
maborok
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿