skip to main
|
skip to sidebar
maborok
2009年11月20日金曜日
水の王
シンプルで洗練されたデザイン。
丸く独特なフォルムで
印刷やラベルによる装飾を排除したデザインが、
瓶そのものの美しさと、透明感をひきたてている。
瓶の中に背景が移り込んだ様子も面白い。
独特な表現でポイントとなっている。
映り込みにも、ガラスの美しさと透明感を感じる。
素材の美しさを活かしたデザイン。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
►
2021
(5)
►
10月
(2)
►
9月
(3)
►
2019
(3)
►
5月
(1)
►
2月
(2)
►
2018
(1)
►
1月
(1)
►
2016
(6)
►
5月
(2)
►
4月
(4)
►
2015
(6)
►
8月
(2)
►
7月
(1)
►
6月
(1)
►
4月
(2)
►
2014
(20)
►
10月
(1)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
1月
(6)
►
2013
(78)
►
12月
(5)
►
11月
(25)
►
10月
(25)
►
9月
(11)
►
8月
(7)
►
2月
(5)
►
2012
(16)
►
9月
(1)
►
8月
(7)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(3)
►
2011
(20)
►
12月
(2)
►
11月
(2)
►
10月
(1)
►
9月
(3)
►
4月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(6)
►
2010
(30)
►
12月
(4)
►
11月
(15)
►
10月
(8)
►
1月
(3)
▼
2009
(167)
►
12月
(57)
▼
11月
(24)
カミロボエキスポ
DESIGNTIDE TOKYO
烏龍茶
BOSS silky black
ホッとタイム
一膳三役
dyson広告
THIS IS IT
iphone雑誌広告
フォルクワーゲン 企業広告
名古屋ふらんす
アトムの命題
JTマナー広告
Rezepte gegen die Langeweile
ホッピーの瓶
水の王
animals are not toys
クラッカー
albion
青山銀蝿
LEGO
awai
Gokuri
uno
►
10月
(15)
►
9月
(17)
►
7月
(17)
►
6月
(7)
►
5月
(2)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
2月
(10)
►
1月
(5)
►
2008
(36)
►
12月
(12)
►
11月
(16)
►
6月
(1)
►
5月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(5)
►
2007
(5)
►
10月
(5)
自己紹介
maborok
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿