skip to main
|
skip to sidebar
maborok
2009年11月26日木曜日
dyson広告
A⇨B≥C
製品をシンプルに見せたビジュアル。
中央揃えでシンメトリーに構成した画面。
余白が広くゆったりとしていて、
落ち着いている。信頼感を感じさせる。
手がポイント。入ることで、
背景がただ余白でなく空間として感じられる。
背景のグラデーションが効いている。
間延びせず、画面に緊張感をだしている。
シンプルでインパクトのある広告。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
►
2021
(5)
►
10月
(2)
►
9月
(3)
►
2019
(3)
►
5月
(1)
►
2月
(2)
►
2018
(1)
►
1月
(1)
►
2016
(6)
►
5月
(2)
►
4月
(4)
►
2015
(6)
►
8月
(2)
►
7月
(1)
►
6月
(1)
►
4月
(2)
►
2014
(20)
►
10月
(1)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
1月
(6)
►
2013
(78)
►
12月
(5)
►
11月
(25)
►
10月
(25)
►
9月
(11)
►
8月
(7)
►
2月
(5)
►
2012
(16)
►
9月
(1)
►
8月
(7)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(3)
►
2011
(20)
►
12月
(2)
►
11月
(2)
►
10月
(1)
►
9月
(3)
►
4月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(6)
►
2010
(30)
►
12月
(4)
►
11月
(15)
►
10月
(8)
►
1月
(3)
▼
2009
(167)
►
12月
(57)
▼
11月
(24)
カミロボエキスポ
DESIGNTIDE TOKYO
烏龍茶
BOSS silky black
ホッとタイム
一膳三役
dyson広告
THIS IS IT
iphone雑誌広告
フォルクワーゲン 企業広告
名古屋ふらんす
アトムの命題
JTマナー広告
Rezepte gegen die Langeweile
ホッピーの瓶
水の王
animals are not toys
クラッカー
albion
青山銀蝿
LEGO
awai
Gokuri
uno
►
10月
(15)
►
9月
(17)
►
7月
(17)
►
6月
(7)
►
5月
(2)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
2月
(10)
►
1月
(5)
►
2008
(36)
►
12月
(12)
►
11月
(16)
►
6月
(1)
►
5月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(5)
►
2007
(5)
►
10月
(5)
自己紹介
maborok
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿