skip to main
|
skip to sidebar
maborok
2013年9月5日木曜日
AXE
非常口のサインを追いかけられる人に見立てている。アイデアが面白い。
既知のものに手を加えて従来のものとは異なる新たなメッセージを生み出す。
「知っている」ものは親しみを持って見られる上に人の目にもとまりやすい。
このような誰もが知っている記号をモチーフにする事はアイキャッチの点で非常に
効果的。商品性をユーモアを持って表現した広告。
B2>A
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
►
2021
(5)
►
10月
(2)
►
9月
(3)
►
2019
(3)
►
5月
(1)
►
2月
(2)
►
2018
(1)
►
1月
(1)
►
2016
(6)
►
5月
(2)
►
4月
(4)
►
2015
(6)
►
8月
(2)
►
7月
(1)
►
6月
(1)
►
4月
(2)
►
2014
(20)
►
10月
(1)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
1月
(6)
▼
2013
(78)
►
12月
(5)
►
11月
(25)
►
10月
(25)
▼
9月
(11)
look to the side without looking to the side Mer...
beautiful/ちいさな足跡
disclosure
MARC JACOBS FRAGRANCE Honey
AXE
NESCAFE
Mike Perry
野草のふしぎ
PIXAR
本人
art&Fart
►
8月
(7)
►
2月
(5)
►
2012
(16)
►
9月
(1)
►
8月
(7)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(3)
►
2011
(20)
►
12月
(2)
►
11月
(2)
►
10月
(1)
►
9月
(3)
►
4月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(6)
►
2010
(30)
►
12月
(4)
►
11月
(15)
►
10月
(8)
►
1月
(3)
►
2009
(167)
►
12月
(57)
►
11月
(24)
►
10月
(15)
►
9月
(17)
►
7月
(17)
►
6月
(7)
►
5月
(2)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
2月
(10)
►
1月
(5)
►
2008
(36)
►
12月
(12)
►
11月
(16)
►
6月
(1)
►
5月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(5)
►
2007
(5)
►
10月
(5)
自己紹介
maborok
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿