skip to main
|
skip to sidebar
maborok
2009年12月1日火曜日
JRA50周年
A→B≧C
これもまた、余白を活かしたレイアウト。
その場の空気感や、前に進んでいく流れのようなものを感じす。
余白を効果的に使うとバランスがよくなるだけでなく、
このように要素を集約して疎密の関係が強調される事で
画面に緊張感がでて、インパクトがでる。
広い余白にあるコピーは象徴的でメッセージ性が強くなる。
静寂の中にも力強さを感じるビジュアル。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
►
2021
(5)
►
10月
(2)
►
9月
(3)
►
2019
(3)
►
5月
(1)
►
2月
(2)
►
2018
(1)
►
1月
(1)
►
2016
(6)
►
5月
(2)
►
4月
(4)
►
2015
(6)
►
8月
(2)
►
7月
(1)
►
6月
(1)
►
4月
(2)
►
2014
(20)
►
10月
(1)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
1月
(6)
►
2013
(78)
►
12月
(5)
►
11月
(25)
►
10月
(25)
►
9月
(11)
►
8月
(7)
►
2月
(5)
►
2012
(16)
►
9月
(1)
►
8月
(7)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(3)
►
2011
(20)
►
12月
(2)
►
11月
(2)
►
10月
(1)
►
9月
(3)
►
4月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(6)
►
2010
(30)
►
12月
(4)
►
11月
(15)
►
10月
(8)
►
1月
(3)
▼
2009
(167)
▼
12月
(57)
ドコモ 新聞広告
ANA 新聞広告
新聞広告
ILLUST
photo
photo
ADVANCE
IKEA
app store 1周年
snatch
容疑者Xの献身
JR広告
surf realization
小林賢太郎「○~maru~」
笑う超人
tokyo bar
ラーメンズDVD
14才の母
毎日新聞広告
GOEMON
天然コケッコー
twenty century boys
COWBOY BEBOP
MALIN+GOETZ
舞子haaaan!!!
さくらん
LECO
「日常のデザイン」
XYLITOL
COOLMINT
ティッシュの箱
無印良品
caloriemate
kanpyo udon
サンチャゴ・ルイス ボトル
LUCKY STRIKE
いいちこ フラスコボトル
伊右衛門茶
ADULT
椎名林檎
東京事変
スピッツ ハチミツ
スピッツ スーベニア
SANTAMONICA
alarm call
chemical brothers
YOU'VE BEEN Spiked
photo
home
ET
chemical brothers singles
三保谷硝子店百一年目の試作展
good aftermoon
本城直季の写真
moriseiki広告
Bowlling for Columbine
JRA50周年
►
11月
(24)
►
10月
(15)
►
9月
(17)
►
7月
(17)
►
6月
(7)
►
5月
(2)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
2月
(10)
►
1月
(5)
►
2008
(36)
►
12月
(12)
►
11月
(16)
►
6月
(1)
►
5月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(5)
►
2007
(5)
►
10月
(5)
自己紹介
maborok
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿