skip to main
|
skip to sidebar
maborok
2009年10月6日火曜日
TSUBAKI
豪華で王道感のある広告。
赤は主張が強く原色なので、インパクトが強い。
シャンプーには、優しい色合いが多く使われてきている中で、
赤色は新しく、他と差別化されていて目立つ。
ローマン体の商品ロゴが格調高いイメージで高級感がある。
主張の強い色や、豪華な広告におけるアピールの強さから、
商品に体する自信を感じる。
本格的で王道感がある。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
►
2021
(5)
►
10月
(2)
►
9月
(3)
►
2019
(3)
►
5月
(1)
►
2月
(2)
►
2018
(1)
►
1月
(1)
►
2016
(6)
►
5月
(2)
►
4月
(4)
►
2015
(6)
►
8月
(2)
►
7月
(1)
►
6月
(1)
►
4月
(2)
►
2014
(20)
►
10月
(1)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
1月
(6)
►
2013
(78)
►
12月
(5)
►
11月
(25)
►
10月
(25)
►
9月
(11)
►
8月
(7)
►
2月
(5)
►
2012
(16)
►
9月
(1)
►
8月
(7)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(3)
►
2011
(20)
►
12月
(2)
►
11月
(2)
►
10月
(1)
►
9月
(3)
►
4月
(1)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(6)
►
2010
(30)
►
12月
(4)
►
11月
(15)
►
10月
(8)
►
1月
(3)
▼
2009
(167)
►
12月
(57)
►
11月
(24)
▼
10月
(15)
食料の未来を確かなものにするために
water
THE NORTH FACE
9h
タイのデザイン展
CCLemon
TSUBAKI
NIPPON2
art fatory
WWF for a living planet
大奥 花の乱
KIRIN NUDA
TU-KA ad
copet
KITTY EX.
►
9月
(17)
►
7月
(17)
►
6月
(7)
►
5月
(2)
►
4月
(9)
►
3月
(4)
►
2月
(10)
►
1月
(5)
►
2008
(36)
►
12月
(12)
►
11月
(16)
►
6月
(1)
►
5月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(5)
►
2007
(5)
►
10月
(5)
自己紹介
maborok
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿